今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト


五千。

アクセス5000超えておりました。
自分も含めて踏むとカウントするし、
重複もあると思うので実際はもっと少ないとは
思いますが、とりあえず何となくキリが良いし
季節も変わるのでテンプレート変更してみました。

都合上プラグインが一列配置になるので
多少縦長になってしまいましたが、
まあこれはこれでいいかという感じ。

デザイン変えるだけで印象がずいぶん変わるもんです。
昨今では機能に加えてデザインが重要視されるように
なりました。中には機能を犠牲にしてデザイン性を
高めたものの方が人気だったりもしますよね。
かくいう自分も結構デザインとか気になったりします。

星とか宇宙がなんとなく好きです。
高校の授業でも地学だけは真面目に先生の話を聞いたもんです。
田舎だと星も奇麗に見えるんですが
いかんせん都会だと星とかあんまりきれいに見えませんね。

それでも昨日の中秋の名月は明るかった。
月餅を食べながら月を眺めてました。
だんだん肌寒くなってきてすっかり秋が迫ってきてます。
体調を崩さぬようにしなくちゃなりませんね。

読んでいただいてる方、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで5000という数を迎えることができました。


スポンサーサイト

« 拡張ブリッジ|Top|電脳コイル -COIL A CIRCLE OF CHILDREN- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/133-94643fb5

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

