今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト


うーむ。。

エースコック


なんか泡立ってるw
写メで見てみると非常にまずそうでびっくりしたw
エースコックのめんたい入りとんこつ。

めんたいこを殆ど感じることが出来ず残念です。
味は普通のとんこつラーメン。
ラーメン屋で普段食ってるともはや別物として
カップラーメンを食す感覚が身についてしまいました。

でもやっぱりカップラにはカップラの味の良さが
あるわけですねー。東洋水産のが一番好きなんですが
関東圏ではあんまり売っていない。
むしろ外食産業のイメージのほうが強いんでしょうね。
インド料理屋とかをひっぱってきてるらしいですね。
単価が全然違いますもんなー。

単価といえばロッテガーナチョコレートの新聞折込広告すごい。
今をときめく女優アイドルを惜しげもなく用いて
2枚半、CMも含めると一枚の板チョコに一体いくらの
宣伝費がかかっているのか少し考えてしまいました。

資生堂の「TSUBAKI」の広告も似たような戦略ですが
あれは単価がチョコとは違い高いですし
ターゲット層も幅が広いはず。

宣伝戦略というものは効果が見えないもんですねぇ。
一体何を基準に広告企画を打ち出すのか
先の見えない戦いですねー。

チョコレート工場でおなじみウォンカのチョコが
下品なほど分厚くてボリューミーでふと
食べたくなります。疲れてるとバカみたいに
甘い食い物が欲しくなる。これって年寄りなんですかねw


スポンサーサイト

« 何杯目だろうか。|Top|ノーマネー »

コメント

>>akissさん

どうもーはじめましてー!

頭にすぐに栄養を送るには糖分が一番なんですよねー。
だから頭を使う仕事をした後は欲しくなるってのは
生理現象と考えていいんでしょうねぇ。

「UNO」のCMは確かにお笑い芸人沢山でてましたね。
いっぱいタレントが出ているというのは
インパクトは間違いなくあるでしょうね。
イメージに残ったもの勝ちですからね。
実際にTSUBAKIは相当売れてるみたいですし。

こちらこそよろしくですー。
遊びにいかせてもらいますね~。

同じく大学4年生のakissです。はじめまして。

あたしも疲れているときとかチョコや甘いものがほしくなります。
勉強した後とか!!

ガーナもTSUBAKIもすごい女優さんやタレント、モデルを揃えていますが、そういうのが流行ってくるんでしょうかね?お笑い芸人さんをたくさんそろえたCMもありましたよね。

これからもよろしくお願いします(^^

>>おぎゆ
おじいちゃんってのは酷いよな。
お見舞いするぞぉ。
この前もまた精神的に老けてしまったと
友達にぼやいてたんだけどもね。
もう耽るとこまで老けたからこれからは
実年齢が上がってもあとは精神は水平だから
逆に若くなるんじゃないかってことに気付いた。
だからもう気にしないですぜー。
ブログタイトルは1秒で思いついたから仕方がないw

めんたいの味はしない。なんか赤いしょっぱい塊w
カレー系もなかなか奥が深そう。
昔に比べて種類増えたしねー。

!!

隼おじいちゃん(爆!!!!
甘いもの衝動もそうだけどブログのタイトルもなかなか20代の若者とは思えないよおじいちゃん(笑!

めんたいがウリっぽいのに味があんまないのはショックだな↓↓カップラーメンは基本苦手だけどカレー系ならおいしく食べれます。カレーが入ってるとなんか健康的な味に感じてしまうのが不思議☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/16-91f6cddf

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

