今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼秋

すっかり涼しくなった。秋は過ごしやすい。暑くもなく寒くもない。
街の人ごみも涼しくなるとなんとなく威圧感を感じなくなる。

服も重ね着が出来て楽だ。夏場は単なる薄着になってしまうのでどうも落ち着かない。
いつも何か羽織ってないとどうもスカスカするのが気になる。

子供の頃から青いブランケットを手放さず、「あお!あお!」と叫んでは
それにくるまって寝ていたことを思い出す。
結局でかくなっても子供の頃にしみついた変な癖は抜けない。
思いがけないところで残っていることに気づく。

なんだか最近あくせくしていていつもと違う毎日を送っていたので
不意に街に出てぶらぶらすると所在もなさげになってしまうことに気付いた。
意味もないものを衝動買いしてしまったりするのでだめだなぁと思った。
目的もなくぶらつくのは得意だったのになんだか妙だ。

余裕がないと狭窄してくるので少しでも気分転換になることを
探そうとするけども逃避もしてられない。ふんばりどころだ。

けじめとメリハリをつけて過ごそうと思う。


スポンサーサイト

« OBの戯言|Top|1点の重み »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/165-9ce7f8fa

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。