今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱唱時間

20071113215358_カラオケ熱唱


なんだか久しぶりにカラオケに行ってきた。
おれは普通に歌ってるつもりなのだが明らかに周りが退くくらい熱唱しているらしい。

中学のときに初めてカラオケに行った時から大声を出さないで歌ったことはない。
というかそれが普通なのでサビなどで弱く歌うことができない。
応援団に入っていたこともあって声を出すという意識を一度してしまうと
緩めることができない。アドレナリンが出まくってしまう。
その後、心地よいドーパミンが噴出されてくる。

まあどっちにしてもせっかく歌うのだから全力の方がいい。というのが持論である。
下手くそでも心がこもってればいいじゃない。
でも下手くそで大声だと救いようがないことに最近気がついてしまった。
周りはそれでも聞いてくれるのでそういう優しさってやっぱ大事。
聞いてくれる人に感謝して歌わないといけませんな。ありがたや、ありがたや。

久々に歌ってすっきりした。カラオケ文化っていいよね。
歌はこ洒落た言葉なんかよりも何倍も心に響くからいい。

それにしてもカラオケの進化も目覚ましいもんだ。
もっと進化して色々な演出ができるようになるんだろうなぁ。
カラオケからスター誕生なんてのも今じゃめずらしくないのかもしれない。

本気で歌うのが大好きです。


スポンサーサイト

« 決断|Top|配管工RPG »

コメント

自画自賛けっこうけっこう!
確かにうまく撮れてるので文句言えないw

大声出すってのはストレス発散になるね、やっぱ。
ストレス社会と戦うにはカラオケは有効な武器になるということかな。

我ながらいい感じに撮れてるなぁ
この写真撮った人天才だぞ!笑

カラオケってストレス発散に効果あるみたいよ!
楽しめてストレス発散できるって一石二鳥だね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/174-f520c383

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。