今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい感覚

風呂に入ると落ち着くようになった。
何を当たり前のことを言っているんだと突っ込む方いらっしゃるだろう。

温泉とかを別にして正直あんまり家で風呂に入ってる時間は好きではなかった。
なんでかわからないが時間を無駄にしてるような感じがしていたので
ここ数か月前くらいまでシャワーでさっさと手早く済ませていたのだ。
カラスの行水もいいところであった。

どういう心境の変化か風呂に入ってる時間が
なんとも愛しむべき時間のように感じられるようになった。

年を経るにつれて色々と趣向が変わっていくとはよく言うがまさにそんな感じである。
ともかく色々な感性が変化していくというのは面白いことである。
感性が変わっても前に好きであったものが突然嫌いになったりするわけでもないので、
感性の幅が広がると言った方が適切かもしれない。

世の中感受性豊かに生きるというのが何より楽しく渡世するコツじゃないかと思う。
一見つまらんことでもちょっと見方変えると突然面白くなったりするもんだ。


スポンサーサイト

« 海賊王になる男|Top|継続は運なり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/188-e517b2f9

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。