今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?なんかしょっぱい。

画面見てるとなんか口しょっぱい!

最近涙もろくなっていけねぇや。
とにかくすぐ感動して泣いてしまう。これってなんなんだろうか。

ちょっとした歌やら、映画やら、アニメやらで
いい話が出てくるともう目の前がふやける。
もうがばいとか散々見たのにまたこの前お別れシーンで泣いた。

小説とか迂闊に電車で読めない。コンタクト乾かないので目薬いらん。
涙腺から自動生成されてます。夜帰り道音楽聞いて帰ったりすると
すんげーモイスチャー。ミストアイ。目の中ローレライ。

いや別になにか精神的におかしくなってるとかそういうのではないと思うんですけどね。
まあ感動すんのはそんなに悪い事じゃないだろうし、
泣くと何かが分泌されてよいっていうし、一人でいるとまあー泣きます。

卒業式とかそういうのでは絶対泣けなかったんですが、どうしたんですかねぇ。
まあ笑いあり涙ありの人生の方がいいですけどね。


笑いと言えば久しぶりにヘキサゴン見たら思いのほか面白くてびびった。
もはやどこら辺が六角形なのかしらんが、問題文を
おバカに読ますクイズは大いに笑った。あれ考えたやつすごいな。
というか読み間違え方が奇想天外すぎてついていけない。
逆にあそこまでいくと天才だ。


これからも大いに笑って大いに泣いていきます。


スポンサーサイト

« 今日も今日とて、とぜんでございます.日本|Top|プレイ・ステーション・ポータブル! »

コメント

いや、まったくそうだね。柴田理恵の気持ちはよくわかる。
ちい散歩のOPで泣くのは神業。上島ちゃんか劇団ひとりくらいなもんだと思う。
環境ビデオでは泣けるかもしれん。ちょっとしたセリフとかでも泣けるなぁ。
ヒルルクとかはもう無理。毒キノコ見たらもう泣きます。

年とると涙もろくなるとは言いますが…

もうドラえもんで号泣してる柴田理恵を笑ったりできませんね。
この際泣けるものの限界にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ちい散歩のオープニングで泣くとか、チョウの羽化を観察して泣くとか。
ちなみに僕はバイト中にワンピースの映画のポスターを見て、最後のヒルルクの桜が咲くシーンを想像して泣きそうになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/228-f1857bdc

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。