今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹夜の部屋

徹夜しまくり、目がしょっぼしょぼのだるんだるんですわ。
その甲斐あって終わった。何もかも。
寝ないことに慣れるとちょこっと寝て起きるだけで目が最高に冴えてくるもんですな。
んで調子乗ってると急激に睡魔が襲ってくる瞬間があって
気がついたらぶっ倒れて眠ってるんですね。おもしろいですねぇ。

閑話休題。

「あなたはあれですよね、なんでも芸がおできになるんですって?」

徹子の部屋に芸人が呼ばれる回の徹子の鬼のようなフリは何度見ても
清々しい気持ちになる。そしてさんざん芸をやらせたあげく
「まーおもしろい。他にもあるんですって?」
という怒涛の畳みかけの切れ味が良すぎる。

んで頑張って芸をやりきったら有無を言わさず見事にエンディングである。
「大変面白かったです。また来週~。」
本当に面白いとおもっているのか徹子さん。

そして何より残念なのは世界不思議発見の回答形式が変わってしまって
徹子さんの神々しい回答あまり見れなくなったことである。
あの難しい漢字とかをさらっと独特の字体で書くのは
ただものではないと小さい頃から感じていたものです。

そういえば野々村真がパーフェクト出した回は感動で笑った。
演出なのかしらないが思いっきり泣いてたのは今でも強烈な印象が残っている。
偶然あの回を見れて幸せになった気持ちは今も覚えています。


スポンサーサイト

« 怒りのメガトンパンチ|Top|9000 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/242-251ae714

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。