今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUOS&PS3

AQUOS_PS3


PS3をずっと欲しいと思っていたのだが踏ん切りがつかないでいた。
それは液晶テレビがないとだめだと思っていたからだ。

いくら高画質で遊べようとも、それを映すテレビが旧型では
世界の矢沢がCMでボヤいているように、宝の持ち腐れだからだ。

んで思い切って貯金を切り崩してAQUOSとセットでPS3を購入した。

前のテレビはたまに映るものすべてが黄色になるという
オシャレ機能を搭載していたのだが、
さすがこのAQUOS。世界の亀山モデルはそれを悉く凌駕している。
それにしても吉永小百合のあの着物はいくらするのだろう。
AQUOS何代分なんだろう。

というか亀山ってだれなんだ。
世界のナベアツのほうが知名度あるんじゃないのか。
申し訳ございません亀山さん。

それにしても音も画質も機能もなにもかもが超がつくレベルですな。
いままでが旧型の凸画面のアナログモノラルテレビだっただけに
その違いといったら鳥肌もの。

PS3にはそれぞれ機能に違いのあるモデルが
3種類出ていたのだけども、これは最新の40GBモデル。
実は60GBモデルのものが欲しかったのですが、
なんと今年の1月に生産終了していて店頭には出回っていない状態に。
ヤフオクでも数万のプレミアがついてるくらいだそうで。

というのも40GBモデルではPS2のソフトが遊べない。
まあ今もPS2は一応動くので問題はないです。
でもどうせだったら遊べたほうがいいなぁと思っていたわけです。
規格を統一したほうがロスが少なくて済むからなんでしょうねぇ。
まあないもんは仕方がない。PS3のソフトをしゃぶりつくします。

画面もワイドになって心も広くなるという
インチキ学説にも載っていないようなオカルト主義的な発想で
これからもデジタルライフをエンジョイしていきたいです。


スポンサーサイト

« 人生楽ありゃ苦もあるさ|Top|ハマ★マナステーション »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/309-16ce6187

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。