今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。



Girls Dead Monsters Instore Live in animate yokohama

100424 横浜アニメイト Girls Dead Monsters インストアライブ\KC290062.JPG
100424 横浜アニメイト Girls Dead Monsters インストアライブ\KC290063.JPG

行ってきました。

4月から始まった春アニメ「Angel Beats!」

http://www.angelbeats.jp/index2.html

鍵っ子ならばとりあえず見なくてはいけないであろう作品。
そんなアニメの劇中に登場するガールズバンド、
Girls Dead Monstersの顔見せライブでございます。

Girls Dead Monsters 1st single 「Crow Song」
先着購入、予約内金で参加整理券が配布されました。

告知が結構直前でたまたま見かけて買ったら行けたので結構ラッキーかなと。

店頭での抽選の結果…。

100424 横浜アニメイト Girls Dead Monsters インストアライブ\KC290064.JPG
100424 横浜アニメイト Girls Dead Monsters インストアライブ\KC290061.JPG



83番!


いいのか悪いのか。。
ちなみにWBCの原監督の背番号にあたります。(だからどうした。)

例のごとく会場は撮影NGなのですが、

ガルデモポスターが一面に貼りだされておりました。
オールスタンディングでステージ向かって左最前列に陣取ることができました!

ガルデモのキャラクターの声優と
実際に歌っている人は違うパターンでございまして、

岩沢を演じるのは主演女優賞でおなじみ沢城みゆき。
対して歌っておりますのはmarina。

ゆいにゃんを演じるのはキタエリこと喜多村英梨。
一方歌っておりますのはLiSA。

今回のライブは歌い手さんのライブなので声優は来ておりませんが、
熱気歓声十分。初ライブにしてはいい感じなのではないかと。
歌も結構安定してたし、普通にシンガーソングライターな感じです。

アニプレのゆまさんも静かに大喜びしておりました。

そして気が付けばオリコン週刊シングルチャートで7位を記録。

というか最近思いますが、アニオタじゃない人が
いきなりチャート見てて「これなに?」状態になってんじゃないかと
思うんですが、どうなんでしょう。

今年はHTTとGDMの闘いとなりそうですね。
(どっちも好きなんで争わないでほしいですが。。)

んではご清読ありがとうございました。



« 湘南新宿ラインホーム拡張|Top|DMXG »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/368-28480ba3

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

