今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト


ガンダムカフェ

100427 秋葉原 ガンダムカフェ\KC290068

秋葉原駅前に出現したガンダムカフェ。

100427 秋葉原 ガンダムカフェ\KC290069

お洒落ですねぇ。秋葉原はどんどんオサレになっていく・・・。
結構遅い時間でしたが、かなりの行列でした。

気の置けない友人達と秋葉原散策で、立ち寄りました。
中にはすぐには入れなさそうなので、
新秋葉原名物「ガンプラ焼き」を皆で食らうことに。

秋葉原 ガンダムカフェ\KC290070

見た目結構リアルですねぇこりゃ。
モビルスーツを食べるってどうなのよって感じですけど、
外はさっくりなかはもちもちでこれが結構うまい!

味はあんことハムチーズの二種類。
あんこの方はたいやきのような感じで、
ハムチーズはおやつ感覚で食べるにはもってこいのお味でした。

ある意味クレープ的な取り合わせかもしれませんねぇ。

結構歩きまわってましたねぇ。
皆職業柄何時間も立ちっぱなしってのは苦でも何でもなく
ただただ遊んでたらいつの間にか夜になっておりました。

かれこれ7時間くらいは歩きっぱなしでしたねぇ。
今思うとなかなかの歩きっぷりでしたわ。

最後にディナーがてらにヨドバシ秋葉に行って
友人の勧めでカードゲームのWSのトライアルデッキを買うことに。

KC290001 100427 ヴァイスシュバルツ 白井黒子 新井里美 箔押しサインカード

そしたら黒子の新井さん箔押しサインカードが封入されていたっ・・・!

強運っ・・・!天運っ・・・!まさに僥倖っ・・・!

すんげーラッキー。

なんだこりゃって感じですね。

そんなこんなで今必死にルールを覚えています。
しかしカードゲームなんて何年ぶりだよ・・・。

いつも童心だってのにこれ以上戻ったら赤ちゃんだよ。おれ。


スポンサーサイト

« 劇場版“文学少女” 公開初日 舞台挨拶|Top|湘南新宿ラインホーム拡張 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/370-4bde0007

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

