今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト


柚子ペパーミント サイン会

100505 柚子ペパーミント 4巻 コツボ☆マサル先生 サイン会 秋葉原ゲーマーズ 01

原作:佐藤大×ゴツボ☆マサル

9年前に起こった「骸骨団地一家惨殺事件」。
一家全てが惨殺されたこの事件で唯一生き残った主人公柚子(ゆずこ)は、
以来、天涯孤独の身となり、彼女の世界は崩壊していった……。
そして現在、たまたま乗ったバスでバスジャックを目論むパンク青年ハッサクとの
出会いを切っ掛けとし、彼女の中のなにかが覚醒、そして復讐の序曲がはじまった。


http://www.yuzuko-pm.jp/about/

秋葉原ゲーマーズでサイン会が行われました。

GWまっただ中で行われたため、なかなかの混雑ぶりでしたが無事終了。

ストーリーライダーズの佐藤大氏もいらっしゃり
和やかムードでのサイン会となりました。

表紙キャラの決定の際の裏話などなど面白い話がいろいろと聞けました。

萌え要素を多分に含むキャラ構成ですが
内容は比較的アクション一辺倒。

不思議な感じの作風ですがなんとも惹かれる感じ。

フィギュア同梱付きドラマCDも発売で勢いづいております。
(AMAZONの大河より先日ようやく購入し家に届きました。)

恐らくこのままいけばアニメ化もするんじゃないかと。

それにしても佐藤氏ってものすごい美声なんですね。
なんだか落ち着く声をしてらっしゃって聞き惚れてしまいましたわ。

ゴツボ★マサル先生もお疲れのご様子ながらも柚子を書いていただきました。

池面マンション氏が柚子も疲れてきてないすか?
とかおっしゃっていましたが気にしない、気にしない。

100505 柚子ペパーミント 4巻 コツボ☆マサル先生 サイン会 秋葉原ゲーマーズ 02


スポンサーサイト

« RICOH CX3|Top|機種変更と私。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/374-84e29e25

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

