今日も今日とて、とぜんでございます。

20代偏屈オタ男が日々とりとめないことを 書き留めるための随想録。 そしてそれは落書帳。 そしてそれはネタ帳。

スポンサーサイト


バカとテスト召喚獣 BD&DVD 第1巻 発売記念イベント

世田谷区民会館ホールにて行われました、
バカとテスト召喚獣 BD&DVD 第1巻 発売記念イベントについて。

黄色い世田谷線に乗ってやってきたのは、

KC3V0022.JPG

世田谷区民会館です。

RIMG0147 resize.jpg


RIMG0148 resize.jpg

割と色んなイベントやってます。

KC3V0013

整理券を座席券に引き換えます。

KC3V0017.JPG

2階に斜線。最初文字通り「2階の列」なのかと思いましたが、

世田谷区民会館ホールの列はあいうえお順で列が決まっていまして、
2階の、「の」の列の2番という意味でした。

「の」が多すぎるわ。自分で書いてても意味分からなくなってきました。

KC3V0014.JPG

夏アニメの新作情報を開場中は見ることができてちょっと得した気分。


さてさて、

出演キャストです。

吉井 明久 役:下野紘
姫路 瑞希 役:原田ひとみ
島田 美波 役:水橋かおり
坂本 雄二 役:鈴木達央
木下 秀吉 役:加藤英美里
土屋 康太 役:宮田幸季
霧島 翔子 役:磯村知美

基本的にトークイベントでした。


最初、ストライカーシグマVの製作VTRが流れました。
なんかわけのわからない感動があり。

そのあとストライカーシグマV型のサイコロがあらわれ、
ごき○んよう方式のトークセッション。

例の如く下野さんはやられ役。苛められ役。
キャラとシンクロしすぎで笑わせても貰いました。


その後は内Pでもやりました、NGワードをおでこにくっつけて
お互いがそのNGワードを言わせるというフリートークバトル。

NGワードを言うとステージ袖にある御座に、
座らせられてしまうというシュール罰ゲーム付き。

恥ずかしいキャラ台詞コーナーもありで、これも大盛り上がり。



とにかく進行も割とgdgdでバカテスらしい「おバカな」イベントでした。


2期も2011年に放送決定という嬉しい発表もありました。



2期が待ち遠しいぜ。。


スポンサーサイト

« KSL Live World 2010 way to the Kud-Wafter- in DIFA有明|Top|ロッポンギ・アニメ・ナイト 「ストライクウィッチーズ 上映会その1 アンコール」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusan.blog101.fc2.com/tb.php/379-d7e3ba08

Top

HOME

  falcon.ver.2.1 < > Reload

隼んver.2.1

Author:隼んver.2.1
性別:男
出身:北海道札幌市
現住所:神奈川県横浜市
血液型:不明(いい加減知りたい)
職業:小売・販売業
これまでの迷言:
おれ達は前を見ることしかできない。
好物:ラーメン(何味でもかまわんです。)

少年老い易く、学成り難し。
もう少年でもないので、
老いてゆかぬよう頑張ります。
おっさん老い難く、学成り易し。

リンクフリーでございます。


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

